AKB48を応援する大人がつづる、なんとなくラテな毎日


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< つるとんたんの梅ざるのおうどん | main | 銀座「椿屋珈琲店」の渋皮モンブラン >>
アントニオ猪木のACACIA
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

アントニオ猪木初主演映画「ACACIA(アカシア)」、観に行ってきたよ。

映画自体はカミさんの故郷でもある函館が舞台で風景が楽しめたり、ストーリーもまぁ、そんなにつまらなくもないんで、金を損したとか、そんなふうなことはないんだけど、お世辞にも傑作とはいえないなぁ。

だいたい、猪木の演技が評価されているみたいだけど、そもそも猪木はリングでもっといい演技をしてきたからね。猪木の芝居のすごさを知っている者からしてみたら、映画でのこんな程度の演技見せられて、もうちょっと猪木がんばれなかったのかな、って不満たらたらだよ。

ハルク・ホーガンの必殺技食らって失神したフリしてさ、一般マスコミまで巻き込んで日本中だまくらかしたあの演技力は、どこ行っちゃったんだよって。

それと、自主映画みたいな安っぽい空想シーンみたいなのがストーリーの流れをぶった切っていて、もっと普通に撮ってくれよって思う。もう辻仁成の映画はたくさんだわ。

いいって言われる子役の演技も平凡。
Posted by : Mr48 | 映画 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:28 | - | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mr48.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
家族全員に闘魂ビンタだぁ
| づくんわーるど@プラス | 2010/07/19 9:01 AM |
TOP